最新情報

第一回ママ達との企画会議が開かれました!

2013年2月12日

IMG_1961.JPG 1月某日、ママと!メルマガ会員様のママさんたちと、
ママと!スタッフによる企画会議が開かれました。

第一回目ということもあり、スタッフもやや緊張気味でしたが、
ママと一緒にやってきたお子さん達の笑顔にいやされ、
約1時間半、ママ達の貴重なご意見を伺うことができました!

IMG_1962.JPG
こんなお茶目な時間も!
IMG_1969.jpg
こちらでは別の会議が進行中...??
IMG_1965.JPG 今後ママと!や関連サイトパパパークで展開したい企画についてのご意見や、
参考にしてるママタレントさんのお話などなど...、
ママ達のリアルなご意見に、うなずくばかりのスタッフなのでした。

IMG_1973.JPG 今後もママ達との企画会議は随時行う予定です。
参加していただいた方には、ステキなプレゼントもありますよ!
参加者はメルマガで募集しますので、お見落としなく!